ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

オーストリア代表FWが中国からプレミア復帰希望もウイルス感染拡大で破談に(海外の反応)

スポンサーリンク

・チームを去る間際の彼の態度は酷かった。

それでも私は彼のことが好き。(ウエストハムファン)

 

 

 

・この馬鹿を連れ戻したら、ウエストハムのファンは怒るだろう。

 

 

 

・彼を連れ戻すべきだと思う。

誰にでもセカンドチャンスを与えるべきだ。

 

 

 

・自分が望むことには注意しろ。

 

 

 

・恥ずかしいにもほどがある。

 

 

 

・彼のことは大嫌いだ。

 

 

 

・我々の医務室の付近に中国から誰も来てほしくない。

チーム全体がウイルスに感染することを知っている。(ウエストハムファン)

 

 

 

・もしかしたら、これでウエストハムも分別のある行動と取るかも。

ボーエンと契約するとか。

冗談だよ。(笑)

 

 

 

・彼を半年隔離して、どうなるか見てみよう。

 

 

 

ウエストハムは本当に馬鹿馬鹿しいクラブだな。

こいつは金のことしか気にしないだろ。

 

 

 

・彼らは何も学ばないな!

あんな風にチームを去ったのに、どうして彼を連れ戻すんだ?

 

 

 

・彼が泳いで帰ってくることを想像してみて。

「私は...救わないといけない」

 

 

 

ウエストハムではなくスパーズに行け。

 

 

 

オーストリアのウェブサイトは何も報じていない。

デタラメだろ。

 

 

 

ウエストハムは両手を広げて、彼を歓迎する。

それでウエストハムがどういうクラブであるか君たちには分かる。

 

 

 

・我々はとても困難な状況だが、彼が戻ってきたら怒るよ。

 

 

 

・彼は両方を得ることは出来ない。

彼は中国に留まって、金持ちであることを楽しむべきだ。