ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

(新型肺炎)豪政府がサッカー中国女子代表をホテルで隔離(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

 

 

・彼らを責めることは出来ない。

 

 

 

・そもそもどうして入国させたんだ。

 

 

 

・ほかの選手たちの安全のためにプレーさせないで。

大会よりもそちらの方が重要。

 

 

 

・そもそも彼女たちはオーストラリアにいるべきではない。

 

 

 

・中国はわざとこのウイルスを産み出したと思う。

 

 

 

・↑貿易が出来なければ、彼らの経済は崩壊するぞ。

 

 

 

陰謀論者だらけだね。

 

 

 

・中国は武漢生物兵器を作っているからな。

 

 

 

・オーストラリア政府が無能すぎる。

 

 

 

クリスマス島に送ると良いよ。

 

 

 

・2週間の隔離は当たり前だろ。

症状なしでも伝染するらしいからな。

 

 

 

・彼女たちが無事であることを祈る。

陰性であると分かり次第、帰国するべき。

 

 

 

・中国を世界からブロックしろ。

 

 

 

・どうして中国からいまだに航空機が飛んできているの?

 

 

 

・不運だけど必要なこと。

中国は時間と金をかけて、この問題を正すべき。

 

 

 

・念の為に入国させない代わりに、入国させて隔離してしまおう!

 

 

 

・正直、選手たちは今すぐに中国に帰りたくないと思う。

 

 

 

・どこのホテルなの?