ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

セインツファン「良い奴だった」吉田麻也がサンプドリアにレンタル移籍(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2UcFShN bit.ly/3aZTW4l

・どうやら彼は契約が切れるまでサンプドリアに在籍するようだ。

2010年代のセインツを支えた選手の一人にさよならを言えないのは残念。

 

 

 

・良い奴そうだった。

いつも全力を尽くしていた。

でも良い選手ではなかった。

せいぜい平凡。

 

 

 

・↑平凡だけど、今の我々のセンターバックの中では最高ではないが、マシな方。

 

 

 

・チームに良く仕えてくれた。

良い人だよ。

でもチームのオーバーホールがようやく始まったようだね。

 

 

 

・おお、これは悲しい。(セインツファン)

 

 

 

・これは予想外だった。

 

 

 

・報道によると、ダンソも移籍。

 

 

 

・さよならを言う機会を与えるのに与えた選手なのに。

 

 

 

・彼が2022年までプレーのレベルを維持してくれることを祈っていた。

 

 

 

・ここ数年のセインツ衰退の象徴となってしまった。

 

 

 

・悲しい日だ。

ティーブンスとベドナレクが怪我をしたらどうなるの?

 

 

 

・この間のリーグ戦のようにヴェスターゴーアが試合に出る。

 

 

 

・どうしてセインツがディエンダーを手放すの?

ソアレスに続いて、今度は吉田か。

 

 

 

・↑二人のことは大好きだけど、もはや十分ではないから。

ヨシがいなくなるのは悲しいけど。

 

 

 

・0-9で負けて以来、リーグ戦で先発しなかった。

良い奴だけど、平凡。

彼の幸運を祈る。

 

 

 

・彼がいなくなるのは残念。

間違いなくレジェンド。

彼と同じくらいバイシクルキックが好きなセンターバックを知らない。

 

 

 

センターバックの層が薄くなってしまった。