ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

過去に日本を猿真似で挑発した元韓国代表選手が久保建英のチームメイトに(海外の反応)

スポンサーリンク

 


【胸糞悪い、韓国のキソンヨンによる日本人差別】対日本なら無罪!? 被害者面してるキソンヨンの過去の日本人への差別行為

マジョルカキ・ソンヨンと契約した。

 

 

 

・アジアでユニフォームを売るためだけに彼と契約した。

 

 

 

・今季の彼はあまりプレーしていないし、31歳だ。

チームの助けにはあまりならないね。

彼がどういう選手かニューキャッスルのファンは教えてくれないか?

 

 

 

・↑とれもきれいにボールを持つ。

ボールを持ちたがるタイプ。

でも...アジアカップから戻ってから変わってしまった。

あまり走らないし、消えている時間が多い。

ゆったりとしたテンポのリーグが彼に合っていると思う。

ラファは彼を起用するのをやめ、ブルースも彼を起用しない。

今のニューキャッスルの選手たち同様に点も取らないし、アシストもしない。

 

 

 

スウォンジーの伝説。

彼のことが大好き。

 

 

 

・↑スウォンジーの伝説ではないし、程遠いよ。

最後のシーズンは頑張ろうとすらしなかった。

 

 

 

・↑確かに伝説は言い過ぎかもしれないが、彼のことが好きだった。

 

 

 

・視野の広い才能のある選手だが、よく消えていた。

 

 

 

・移籍市場が閉まった後に契約したの?

 

 

 

・↑彼は自由契約だった。

だから、いつでも契約可能。

 

 

 

・グッドラック。

 

 

 

・良い休暇を。

 

 

 

・サンシャインを楽しんでくれよな。

 

 

 

・彼は良いパフォーマンスを見せ始めるはずだ。

 

 

 

・ジャック・コルバックに次いで、最も役に立たない選手。

 

 

 

・我々が求めていた質ではなかったね。

それは今いる選手たちもあまり変わらない。(ニューキャッスルファン)