ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

新型コロナでJリーグが来月15日までの公式戦延期(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/32s7tgZ,bit.ly/2PieNGT,bit.ly/2HSsZSX

 

www.world-soccer-fan.com

 

コロナウイルスの影響でJリーグが少なくとも来月15日まで公式戦を延期。

 

 

 

・残念だけど、これは良い行動だと思う。

野球のシーズンは始まる前に状況が好転するといいな。

 

 

 

・野球よりもJリーグをリスペクトする。

野球の「我慢の文化」がどのような結果になるか見てみよう。

 

 

 

コロナウイルスはアジア中を大混乱に陥れている。

驚きはないね。

オリンピックまで5か月あるけれど、すぐに制御できなければ、オリンピックも危険だ。

 

 

 

・オリンピックはなくなったね。

 

 

 

・↑それなのに彼らは中止や延期にならないかのように振る舞っている。

 

 

 

・↑コロナウイルスが季節性のもので終われば、チャンスはあるでしょ。

 

 

 

・↑EUROもね。

 

 

 

・↑CLも中止になるだろう。

 

 

 

・↑セリエAのように無観客試合をするのでは?

 

 

 

・オリンピックが無観客で行われることを想像できる?

 

 

 

・コロナはまるで森林火災のように広がっている。

 

 

 

・残念だけど、理解出来る。

 

 

 

・がっかりだけど、この論理は議論のしようがない。

 

 

 

・今年のプレミアは中止にしろ。

そうすればリバプールは優勝できない...。

 

 

 

・訂正:この世お終わりまで延期。