ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野がFA杯でフル出場もチェルシー相手に敗退(海外の反応)

スポンサーリンク

http://bit.ly/2x5QhlX,http://bit.ly/2IhPrVO,http://bit.ly/32Y9Mch,http://bit.ly/2TjBxZi

 

・CLでは我々がもっと良いプレーをすることを祈っている。

 

 

・どうしてローテーションを?

南野・オリジ・ララーナのチームは、アウェイでのチェルシーよりもホームのボーンマス戦で勝つチャンスの方が大きいだろ。

上手く行かなかったとしても、それが何?

リーグ戦で負けても違いはない。

 

 

・↑次のCLの試合で勝っても、今日の試合には我慢ならない。

 

 

・土曜日にボーンマスが勝つことを想像してみて。

 

 

・ここ数週間で3度目の敗戦。

 

 

・無敵から2週間で3敗。

 

 

・連勝の後には連敗が待っている。

 

 

・南野はどうだった?

 

 

・↑試合を通じて完全に消えていた。

 

 

・↑非効率だった。

でもリバプール全体がそうだった。

 

 

・南野はいつもどおり迷子だった。

 

 

・ベストメンバーとプレーする南野を見たい。

彼がどこまで出来るか見るためにね。

 

 

・南野はリバプールに来てからずっと消えている。

来季は活躍して欲しい。

 

 

・南野ってどうなんだろう?

ボールを持っても試合に影響を与えない。

 

 

・両ゴールとも見逃したが、少なくとも俺たちは勝った。(チェルシーファン)

 

 

・負けるのって最低な気分。(リバプールファン)

 

 

ランパードチェルシーに負けることを想像してみて。(マンUファン)

 

 

リバプールが再び試合に勝つことはあるの?