ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英がエイバル戦で今季3点目!右足でファインゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2PV1GM5  bit.ly/38y5mdc bit.ly/2IskK03

・ゴールゴールゴルゴルゴルゴルゴール!

 

 

・本当に素晴らしい。

しかも利き足ではない方の足。

調子を取り戻している。

 

 

・これぞ我々の子。(レアルファン)

 

 

・↑キャプテン翼

 

 

・いいぞ、久保!

最近は調子がいいね。

利き足ではない方が素晴らしいシュート。

 

 

・この子を誇りに思う!(レアルファン)

 

 

・最近の彼は素晴らしい。

今季の残り、調子を保って欲しい。

そしてマジョルカよりも良いチームに行ってもらいたい。(レアルファン)

 

 

・素晴らしいフィニッシュだね。

 

 

・FUT( FIFA Ultimate Team)の伝説。

 

 

・やったぜ!彼は絶好調だ。

 

 

・史上最高の選手だ。

 

 

・この子のことが大好きだ。

 

 

・彼がまだ18歳であることが狂っている。

前途有望だね。

 

 

・↑特別な選手になる可能性を秘めている。

 

 

・来シーズン、彼はレアルマドリードに戻って来る。

私の言葉を覚えておいて。