ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

里親を募集しているワンコたちと入場するチリの選手たちに海外もほっこり!(海外の反応)

スポンサーリンク

Colo-Colo players walking onto the pitch with dogs available for adoption from r/soccer

bit.ly/2Q87zWf

・コロコロの選手たちが里親を募集している犬たちとピッチに入場。

 

 

 

・私が11匹引き取ろう。

 

 

 

・犬の抱き方を全く分かっていない選手が何人かいるようだね。

 

 

 

・より多くのクラブがこれをやるべき!

 

 

 

・良い子たちだ。

 

 

 

・親のいない子供たちにも同じことをしてほしい...。

 

 

 

・↑里子がスタジアムに引きずり出されて、大勢の人たちにジロジロ見られる必要はないと思う。

 

 

 

・↑ああ、無職の監督の方が良い選択肢だな。

 

 

 

・コロコロをいつもコカ・コーラと読み間違える。

 

 

 

・ニコラス・ミリャンが理由でこのクラブ名を知っている。

 

 

 

・↑A・サンチェスもこのクラブにレンタルに出されていた。

 

 

 

・メッシやCロナウドが犬たちと入場するのを想像してみて。

終了のホイッスルが鳴る前にいなくなっているだろう。

 

 

 

・↑そしてeBayで売られる。

 

 

 

・↑キックオフ前に消えているだろうな。(笑)

 

 

 

・ピッチ上に犬がいなかったら、南米ではない。

 

 

 

・近所の動物シェルターには、里子になるのを待っている子たちがたくさんいるよ。

 

 

 

・尊敬する。犬たちが良い犬を見つけることを祈っている。