ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

仏の怪物FWもコロナに感染?「喉の痛み」で海外ファンが大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3aFTas4

・エムバペが喉の痛みに苦しんでいる。

CLドルトムント戦の出場は不透明だ。

彼はトレーニングを2日間休んでいる。

 

 

 

・喉の痛みねぇ。

 

 

 

・コロナに感染したの?

 

 

 

・エムバペはやめて!

 

 

 

・もっと情報はある?

喉の痛みくらいで選手が2日間も練習を休む?

 

 

 

・↑病気の選手を走りまわせたら、チーム全体に蔓延するだろ。

 

 

 

・喉の痛みは、コロナに感染しているってことなんだね。

 

 

 

・喉の痛みはこのウイルスの特徴の一つだ。

おそらく感染しているな。

 

 

 

・私だったら彼をチームから隔離する。

 

 

 

・↑コロナではなく、ただのインフルエンザであったとしてもね。

 

 

 

・もうすぐ「エムバペがコロナウイルスに感染」と報道されるだろう。

 

 

 

・彼とネイマールはシーズンの半分もプレーしていないのでは?

 

 

 

・もうCLを真に受けることはできない。

どうせ中止になるのだから、どうして気にする必要が?

 

 

 

・木曜までに絶好調に戻ることを祈っている。

 

 

 

・心配するな。

コロナで子供は重篤化しない。

 

 

 

・PSGは完全に呪われている。

 

 

 

・これは4次元チェス。

喉の痛みがあると公表しておいて、明日はマスク無しでプレーする。

そして難なくゴールを決める。

 

 

 

・↑ドルトムントの選手たちは全員がマスクを着用してプレーする。