ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

リーグ中断で禁断症状が出ているアルゼンチン人の実況に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

Spanish football commentator is now commentating everything at home. Even when someone is making chocolate milk. from r/soccer

bit.ly/2vBgM2g

 

・スペイン人の実況が、今は自宅であらゆることの実況をしている。誰かがココアを作る時でさえ。

 

 

 

・彼のおふざけには、彼女はもう付き合わない様子だね。

 

 

 

・彼女の心は、もう息絶えている。

 

 

 

・私にも彼女のような抵抗力があったらな。

 

 

 

・想像していたよりも面白かった。

 

 

 

スペイン語スペイン語のアクセントが嫌い。

 

 

 

・この男はアルゼンチン人だと思う。

少なくともスペイン人では100%ない。

 

 

 

・彼はいつもこれをやっているに違いない。

何のリアクションもない。

 

 

 

・隔離の際はこういうことが起きる。

 

 

 

・離婚だな。

 

 

 

・よし、スペイン語の話者たち。

僕たちには時間が十分にある。

字幕を作ってくれ。

 

 

 

・ビンタを待っていたのに、ビンタされなかった。

 

 

 

・この男はエミネムよりもラップが速いに違いない。

 

 

 

・あのカップは巨大だな。

 

 

 

・彼は練習し続けないといけない。

練習を続けるなら、今までの試合で練習すればいいと思う。

 

 

 

コロナウイルス以降、離婚が増えている理由が分かる。

 

 

 

・本当の試合でこれを流してくれない?

 

 

 

・最後の gol gol gol gol gol golを待っていた。

 

 

 

スペイン語のリスニングテスト対策にピッタリ。