ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外ファンが南野拓実の交代に憤慨!プレミア初先発も前半で交代(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2V5m7Za,bit.ly/2V73wvR,bit.ly/2YX1AHy,bit.ly/2V73nZl

・南野は過大評価。

 

 

 

・南野はサラーの代わりとして機能しない。

リバプールにはロングボールで背後を狙うストライカーがマネ一人しかいなかった。

 

 

 

・南野にとってはキツイ試合だったよ。

ロバートソンがいなかったから。

 

 

 

・南野は確かに期待外れ。

 

 

 

・前半、南野とケイタは生き生きしているように見えたよ。

 

 

 

・↑南野は面白そうだったけど、ちょっとスピードに付いていけてなかった。

 

 

 

・↑南野に関しては満足だ。

彼はプレッシングマシン。

 

 

 

・南野が交代させられた理由が分からないよ。

 

 

 

・南野は凄く良いプレーをしていたと思う。

彼が前半で交代させられてがっかりした。

 

 

 

・↑最初の数人の交代はフィジカルコンディションが理由で前もって計画されていたものなのだろう。

 

 

 

・酷い試合だった。

 

 

 

・↑フットボールが戻ってくるのが待ち遠しいよ。

 

 

 

・↑エバートンは最初から0-0狙いで一生懸命だった。

 

 

 

エバートンが0-0で勝った。

 

 

 

・シーズンの日程を消化するためだけに試合をやっている。

 

 

 

・どうしてサラーはプレーしなかったの?

 

 

 

・↑彼が途中出場する直前にマティプが負傷した。

 

 

 

・こんなことのために午前4時まで起きていたことが悲しい。

 

 

 

・まあいい、優勝まであと勝ち点5。