ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ロッベンが古巣フローニンゲンで現役に復帰し海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2NxYDry

フローニンゲンロッベンと契約。

 

 

 

・泣きそう。素晴らしい。(フローニンゲンファン)

 

 

 

・素晴らしい。今でもやれることを願う。

 

 

 

・怪我をしがちな彼のことだ。

半分でも試合に出られたらラッキーだな。

 

 

 

ロッベンバイエルンの?左サイドからカットインするロッベン

 

 

 

・彼の左足は特別。

 

 

 

・え?引退したと思ってたのに。

 

 

 

・↑引退したけど、現役復帰したんだよ。

 

 

 

・君たちには想像できないほど、私は彼のことが恋しい。(バイエルンファン)

 

 

 

・生きる希望を沸かせてくれる。

 

 

 

・カットインしてからのゴールが待ち遠しい。

 

 

 

エールディビジにカットインしてきた。

 

 

 

・素晴らしい。今でも凄い選手であるに違いない。

 

 

 

・引退が早すぎた。現役復帰を嬉しく思う。

 

 

 

・彼はほとんど怪我をして過ごすことになるだろうが、気にしない。

私はずっと泣いている。(フローニンゲンファン)

 

 

 

・信じられない。こんな感情は初めて。

 

 

 

・こいつが上手いかどうか誰か知ってるか?

 

 

 

・↑予測可能なプレーしかしないらしい。

なんでも、いつも中に切り込んでくるとか。