ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野拓実が日本人4人目の快挙!リバプールが悲願のプレミア初優勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2YBFX0x

 

 

・まるでこの30年間リーグ制覇していなかったかのように騒ぎやがって。

 

 

 

・ついに起きてしまったことが信じられない。

 

 

 

・圧倒的なチャンピオン。

全チームを倒し、他を寄せ付けなかった。

 

 

 

・クロップは世界一の監督。

 

 

 

・決して疑わなかった。

 

 

 

・私は歴史の一部になるためにここに来た。

 

 

 

・素晴らしいシーズンだったよ。

 

 

 

・私が生きている間にこれが起きたことがいまだに信じられない。

 

 

 

チェルシーのおかげ。

 

 

 

・奴らのことは嫌いだが、優勝にふさわしい。

 

 

 

・おめでとう、リバプール

 

 

 

・優勝パレードはどうするんだろう?

 

 

 

・彼らが最後に優勝した時、マイケル・ジャクソンはまだ黒人だった。

 

 

 

・どういたしまして。(チェルシーファン)

 

 

 

・なんてことだ。

アーセナルはあと一歩で優勝できたのに。

 

 

 

・人生最悪の日。(マンUファン)

 

 

 

・クロップは絶対にいなくならないと言ってくれ。(リバプールファン)

 

 

 

・ずっと待っていた。