ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野が今季最終節で躍動!逆転勝利で締めくくる!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2WZAyz4 bit.ly/3jIauCg bit.ly/3f4ca5m bit.ly/3f6Js3L

・南野はスリートップの一角よも10番の方が良さそうだね。

 

 

 

・南野のシュートは本当に良かった。

本当に良い選手。

あとはシステムに合うように成長するだけだ。

 

 

 

・素晴らしいシュートだった。

入って欲しかったね。

自信につながったはず。

 

 

 

・↑ザルツブルクファンだ。

彼はどう?

彼のことがとても恋しい。

 

 

 

・↑まだベストな姿を見せられていない。

フィットするのにもっと時間が必要。

 

 

 

・言葉の変化とロックダウンのせいで、まだシステムに順応出来ていないと思う。

 

 

 

・南野は本当に良いプレーをしたよ。

もっとやってくれたら嬉しかったけどね。

時々、ボールを貰いに下がって行った。

 

 

 

・↑ザルツブルクでもセレッソでも彼はゲームメーカーだった。

下がるのは彼の性質なのだろう。

 

 

 

・↑フィルミーノってそういう役割では?

 

 

 

・試合を見ることが出来なかった。

南野はどうだった?

 

 

 

・↑南野はゴールできなくて不運だった。

GKが素晴らしいセービングをした。

 

 

 

・↑ドリブル突破の後、あと少しで強烈なシュートが入るところだった。

 

 

 

・南野は良くやったと思う。

試合に出ることが彼の手助けになるだろう。

 

 

 

・↑南野はジム通いして、体を大きくするべきだ。

彼はまだまだこれから。

 

 

 

・↑フィナルサードで間違いなく彼は苦戦していた。

ディフェンダーと対峙した時にバランスを崩された。

そのせいで何度かチャンスが潰れてしまったよ。

 

 

 

・南野にもっとパスを出してほしい。

彼は良い動きをするし、完ぺきなポジショニングをしているようだし。

 

 

 

・南野はサラーとマネと一緒に試合に出る必要がある。

 

 

 

・↑俺もそう思う。

ウイングよりもあの二人の間でプレーした方が合っていると思う。

 

 

 

・↑ロバートソンと一緒にプレーすることも重要だと思う。

二人の波長が合わないことが何度かあった。

 

 

 

・狂ったシーズンだった。

6週間後、また同じことを繰り返そう。