ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「気に入った!」南野拓実の応援ソングに海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

blog.livedoor.jp

bit.ly/36jvDP4,bit.ly/30l0g2J

・「南野がまたやってくれた!どうして!どうしてザルツブルクは君を手放した?」

 

 

・これは...かなり良いぞ!

最近、クリエイティブなファンたちがカッコいい歌を作り出している。

 

 

・素晴らしいね。

 

 

・とても気に入った。

 

 

・これは本当に聞き取れる。

 

 

ザルツブルクの部分を加える必要があったか?

 

 

・↑同意だ。思慮も機転もない。

 

 

・これは素晴らしい。

マネのチャントも作ってくれないか?

 

 

・絶対に新しい歌詞が必要。

メロディーと合っていない。

 

 

・ハハハ。

彼女がマンマ・ミーアのファンだ。

きっとこれを気に入るはずだ。

 

 

・これには大賛成。

 

 

・良いメロディー。

短くて、キャッチー。

みんなで歌うのが簡単。

ザルツブルクは入れなくていい。

合わない。

 

 

・ファンたちがアンフィールドに戻って、この歌に合わせてジャンプするのが待ち遠しい。

 

 

・俺たちよりも良い応援歌を作るチームを挙げてみてくれよ。

 

 

・ファンの間でこれが拡がることを祈っている。

 

 

・これを流行らせようぜ!素晴らしい!

 

 

・これは素晴らしい。頭から離れない。