ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ネイマールが日本代表DF酒井宏樹に人種差別発言をした証拠映像に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 bit.ly/3n0hnQV

・つまりネイマールレイシストなの?

偽善者め。

 

 

ネイマールに対する尊敬の念は0だ。

偽善者のレイシスト

 

 

・彼は酒井氏を侮辱した。

 

 

・でも彼は中国人ではない。

 

 

・中国と日本の市場が彼に関係する広告や製品を禁止にしたら、彼は学ぶかもしれない。

 

 

・自分が人種差別で出場停止になるのに、人種差別に癇癪を起すなんて面白い。

 

 

ネイマールってアジア系じゃないの?

 

 

・ポップコーンでも用意する?

 

 

・証明されたら、彼を出来るだけ出場停止処分にしてくれ。

 

 

・これが事実だとしたら、ネイマール以上の偽善者はいない。

 

 

・↑レブロン・ジェームズを見てみるといい。

 

 

ネイマールは前から嫌な奴だよ。

これからも変わらない。

 

 

・う~ん、これはまずいぞ。

 

 

・これはとんでもないことになりそう。

 

 

・人種差別には人種差別で立ち向かうとしかないとよく言ったものだ。

同性愛者への非難も同じことが言えるかも。

 

 

・形勢逆転だな...。

 

 

・↑一連の出来事は、すべて同じ試合で起きたの?

そうだとしたら、酷いことがたくさん起きた試合だね。

 

 

・PSGがきちんとした対応をすることを祈る。

彼はクラブ最大のスターだが、それを言い訳にしてはいけない。