ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本のアニメキャラに改名した元バルサの選手が話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3iS0FzV

 

kaigainoomaera.com

・元バルサジョアン・アンヘル・ロマンが悟空に改名。

 

 

 

・オタクめ。

 

 

 

・悟空だと?私は跪く。

 

 

 

・サッカー界にはもっとアニメの名前が必要。

 

 

 

・↑ヤーゴ・ピカチュウは、ブラジルの良いサイドバック

blog.livedoor.jp

 

 

・↑アグエロの「クン」のようにただのニックネームだろ。

彼の本当の名前がヤーゴ・ピカチュウだったら最高だろ。

 

 

 

・↑2021年:ブラジルの右サイドバックピカチュウに改名。

 

 

 

・幸せな気分になった。

 

 

 

・少なくとも実写版映画ほどは酷くならないよな?

 

 

 

・だから魔人ブウは地球を破壊したかったんだよ。

 

 

 

・見出しを見た時に、私はドッカンバトルで遊んでいた。(笑)

 

 

 

ベジータを見つけて、攻撃のコンビを組ませろ。

 

 

 

・彼にはバルサに復帰して、ラキティッチの後釜になってもらいたい。(バルサファン)

 

 

 

・オタクモード全開は駄目だぞ。

 

 

 

・↑ナニが最初にやった。

 

 

 

・ようやくハーランドを止めてくれる奴が出てきたか。

 

 

 

・↑ハーランドとの対戦は20話続くぞ。

 

 

 

・↑ハーランドってどうして魔人ブウに似ているのだろう。