ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英への冷遇を正当化するエメリに海外ファンも憤慨!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2FtCpXq   bit.ly/3lGg5sO  bit.ly/311AIbc

・エメリ「久保の成長プロセスを加速するのは良いことではない」

 

 

 

・エメリ「久保はピッチ外のスター。ピッチ内のスターにならないといけない」

 

 

 

・エメリは自分が久保について語っていることを理解していない。

レアルが久保を起用しないのは残念。

 

 

 

・久保はグラナダの方が活躍できたのに。

クラブが非常にまずい決定を下した。

 

 

 

・ピッチ上のスターにするには出場機会を与えないといけないだろ。

10分の出場時間やウォームアップだけじゃ無理。

 

 

 

・久保はスターじゃないけどね。

 

 

 

・↑日本ではスターかもしれない。

 

 

 

・イライラする。

モレーノが4-4-2で起用されるべき。

前線がアルカセル、サイドは久保とモイで。

 

 

 

・エメリは黙ることが出来ないの?

出場機会を与えないのも久保に良い影響を与えない。

エメリはふざけるなよ。

レアルに冬に久保を連れ戻してほしくなかったら、ベストプレーヤーをプレーさせろ。

 

 

 

・↑全くその通り。

久保の成長プロセスにプレーさせないことが含まれるなんてね。

エメリは天才だよ。

 

 

 

・↑しかも早い成長が良くないだって?

バルサには毎試合プレーしている17歳がいるのに。

久保は19歳だぞ。

エメリは愚かだよ。

 

 

 

・冬に久保を連れもどすことは可能?

 

 

 

・↑昨シーズン、ルニンはレンタルから連れもどされて、別のクラブにレンタル移籍した。

そこで彼は出場機会を手に入れた。

 

 

 

・↑大問題でないなら、久保を連れもどしてほしい。

あの年齢にはプレーすることが必要。

プレーというのは1試合に3分以上出場することだ。

 

 

 

・シーズンは始まったばかりだろ。

焦りが理解出来ない。

 

 

 

・↑焦りというよりもフラストレーションだよ。

彼をビジャレアルに行かせたことに対するね。

 

 

 

・エメリはレアルマドリードのスターたちに問題を抱えているからね。

 

 

 

・久保は見るたびにとても良いプレーをしている。

レアルで右ウイングで先発しているのは誰?

彼はロドリゴよりも上だと思う。

 

 

 

・↑アセンシオとロドリゴ

もしかしたら来シーズンはエムバペかも。