ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

植田が終了間際に劇的ゴール!森保ジャパンがコートジボワールに勝利!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3doIj8B bit.ly/30ZNoPW bit.ly/34MECpe

 

・日本よ!頼む、勝ってくれ!

 

 

・行け!エレファンツ!

 

 

・ジルビーニョにキャプテンマークを渡せ。

 

 

・このコートジボワール代表では真ん中よりも前に進むのは大変。

 

 

・久保は大したことないな。

 

 

・久保が怪我をしないことだけを祈っている。

 

 

・日本の選手には強さがない。

 

 

・南野はどこだ?

 

 

・日本代表にシュミット・ダニエル

 

 

・スズキは全く役に立っていない。

ボールキープも出来ない。

 

 

・日本はシュートが下手だな。

 

 

・ペペを代えてくれ。

 

 

・この試合の審判は酷すぎる。

 

 

コートジボワールには全く連携がない。

個人技頼み。

 

 

・退屈な試合だな。

 

 

・日本の1トップは全く怖くない。

前線の枚数を増やした方がいい。

 

 

・日本は右サイドがいいね。

 

 

・鎌田!ボールの受け方は素晴らしかったのに。

 

 

・このエレファンツには情熱やインテンシティを感じない。

あまりに淡泊。

 

 

・強烈なヘッドだ!

 

 

・GKは絶対に出られたはず!

 

 

・こうなるのは分かっていた。