ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野拓実の進歩についてどう思うかリバプールファンに聞いた結果(海外の反応)

スポンサーリンク

海外のリバプールファンが集まる掲示板で「今のところ、南野の進歩についてどう思う?」というスレがあったので、まとめてみました。

 

bit.ly/3o8oxTd

・進歩?

進歩しているか?

 

 

 

・今のところ、かなり迫力に欠ける。

 

 

 

・馴染むのが難しいチーム。

継続的に起用されないと、継続性を保つのは難しい。

ファンとしてはハッピー。

必要な時に彼は良いプレーをしている。

 

 

 

・彼の頑張りを評価しているし、良くなっていると思う。

でも、今のところ我々と対戦した時ほどのプレーは見せていない。

 

 

 

・彼を認めない連中が言うほど悪くはないと思う。

ほとんどプレーするチャンスをもらえていない。

それにプレーした時も、周りの選手たちがリバプールのベストプレーヤーたちではない。

 

 

 

・どうしてクロップは彼をもっと先発させないのだろう?

 

 

 

・まあまあだよ。

チャンスは少ない。

チャンスを与えられても、サラーやマネーがプレーしていない時だ。

我々のベストプレーヤーたちとプレーする姿を見たい。

 

 

 

・今のところ、まだ何も見せていない。

でも、彼が与えられているチャンスはチャンスではないからな。

控え選手がたくさんいる時か、勝敗が決まった後に出てくるから。

 

 

 

・ジョッタの加入で間違いなく彼の序列は下がった。

でも彼は活躍してくれると思う。

 

 

・大したことをしていないが、公平なことを言うとすれば、あまりプレーしていない。

 

 

 

・彼は調子を維持している。

それだけでも大きなプラスだ。

 

 

 

・試合に出ることが出来たら、活躍できると思う。

 

 

 

・いつまでかかるのか少し心配。

未だにクロップの信頼は勝ち取っていないようだ。

 

 

 

・彼に時間を与えろ。

リバプールでの彼の未来は明るい。

 

 

 

・彼はもう少し時間が必要だと思う。

今季の後半戦に活躍してくれるかもしれない。

 

 

 

・カーティスとのコンビが好き。

将来楽しみ。

 

 

 

・ジョッタの加入と活躍が、間違いなく彼の進歩を妨げた。

我々は彼を判断するのに十分なほど彼のプレーを見ていない。

 

 

 

・彼は体を大きくする必要があると思う。

オーストリアリーグはプレミアほどフィジカルも強くないし、競り合いも厳しくないだろ。

 

 

 

リバプールの選手の中で、何故か私は彼には弱い。

次のステップに行って欲しい。

 

 

 

・↑我々の下で何も成し遂げていない選手にどうして弱いの?

 

 

 

・↑運動量と才能があるのは間違いない。

 

 

 

・このクラブのレベルにない。

でも彼の移籍金は安かったから、重要な人物ではない。