ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

バスで好きな座席に座れなかったベルギー王者のエースが試合への帯同を拒否(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3o0Umgx

・クラブブルージュのスターFWデニスがドルトムント戦を欠場。

理由はバスでお気に入りの座席に座れなかったから。

 

 

 

・こんな風に振る舞って、23歳までよく生き残れたものだ。

 

 

 

・冗談でしょ?

 

 

 

・「そこは僕の席!」

 

 

 

ウェストブロムへのレンタル移籍はなくなったな。

 

 

 

フェイクニュースでしょ?(大爆笑)

 

 

 

・私でも怒ると思う。

 

 

 

・私も職場でそういう日があるから、理解出来る。

 

 

 

・彼には自分の優先順位がある。

 

 

・可哀想に。

どうしてあなたたちはデニスを席に座らせてあげなかったの?

 

 

 

・今シーズンは一体どうなっているんだ?

彼は公共交通機関に乗ったことがないのか?

 

 

 

・プロ選手はそんなメンタリティではダメ。

 

 

 

・運転席に座れなかったの?

 

 

 

・コロナ対策のためにその席には座れなかった。

 

 

 

・面白すぎる。

 

 

 

・バスの座席のことで口論してはいけない。

教訓を学んだな。

 

 

 

オーバメヤンデンベレと比べても別次元だわ。

 

 

 

・↑バロテッリモウリーニョとの面談をすっぽかした。

理由はF1を見たかったから。

モウリーニョが彼に電話すると、「面談はいつでもできるが、イタリアでF1を見られるのは年に一回」だと彼は答えた。

 

 

 

・監督にとっては厄介者に違いない。