ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

長友と酒井が所属するマルセイユが達成したCLワースト記録(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/39inrjp

・オリンピックマルセイユはCLで13連敗を喫した初のチームになった。

 

 

 

・なんて輝かしい記録なんだ!

 

 

 

・レジェンドたち。

 

 

 

・フランスリーグはくだらない。

PSGがフランスリーグから抜けて、ポルトガルのビッグ3がフランスリーグに入ってきたら、席巻するだろうね。

 

 

 

・↑ここ8年程、ポルトガルのチームはCLで何をしているの?

ベスト16以上進めないだろ。

 

 

 

マルセイユのことは好き。

よい選手たちがいるからね。

でもこれは気が沈むね。

 

 

 

八百長をしないとこうなるのか。

レンジャーズファンたちにとっては、1993年のことは今でも胸が痛む。

 

 

 

・間違いなく今までは我々が記録を持っていたはず。(ディナモ・ザグレブファン)

 

 

 

・↑アンデルレヒトだよ。

 

 

・やった!ありがとう、マルセイユ。(アンデルレヒトファン)

 

 

 

・FCポルトが相手では仕方がない。

マルセイユにチャンスを与えてやってくれ。

 

 

 

・↑奴らは13連敗したんだぞ。(笑)

 

 

 

・オリンピックは1チームしかない。

 

 

 

ディナモマルセイユ

 

 

 

・つまりこの記録でマルセイユはCLのシャルケになるの?

 

 

 

・歴史を作った。

ふさわしい勲章だ。

 

 

 

・素晴らしい。(笑)

通りでお祝いするつもりか?(PSGファン)

 

 

 

・心配ない。

マルセイユの恥知らずなファンたちは、それでも100年前のタイトルを自慢するはずだ。

 

 

 

・おめでとう。

君たちはCLのシャルケになった。