ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野が今季プレミア初先発も海外ファンから酷評!ロスタイムPK被弾で痛いドロー!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3lhdqFi  bit.ly/36hPSMC

・南野とネコ・ウィリアムズの酷さを考えれば、理論上はブライトンは互角。

 

 

 

・南野はリーグ初先発か?

 

 

 

・↑昨シーズンはエバートン戦に先発した。

今季はこれが初先発だと思う。

 

 

 

・南野がこの役割をどう果たすか見物だね。

 

 

 

・南野、頼む!点を決めてくれ。

 

 

 

・南野はフィジカルが弱すぎる。

 

 

 

・私ならフィルミーノと南野のポジションを入れ替える。

 

 

 

・↑全く同じことを思った。

あの役割は南野に合わないと思う。

 

 

 

・南野とジョッタは、ボールがないところで相手にやられているね。

 

 

 

・ジョッタはゴールマシーン。

 

 

 

・ジョッタは素晴らしい補強だった。

 

 

 

・14試合で9ゴール。

ゴールマシーン。

 

 

 

・南野ではなくサラーを交代させたことが信じられない。

試合はまだまだ分からないのに。

 

 

 

・サラーがブチ切れている。

南野が残っているのに自分が交代させられるのを想像してみてくれ。

 

 

・サラ―、俺たちはローテーション起用する必要がある。

それは分かっているだろ。

 

 

 

・↑南野が残るのに、自分が交代させられたことに怒っているのだろうか?

 

 

 

・サラーの情熱は素晴らしい。

私もガッカリしたけれどね。

 

 

 

・↑南野を交代させてほしかったね。

 

 

 

・今日の南野は不慣れなポジションなのに良くやっているよ。

 

 

 

・南野はアンチワイナルドゥム。

ボールをキープできずに、簡単にロストする。

 

 

 

・南野には中盤でボールを回す意識があるけど、フィジカルがない。

 

 

 

・オリジではなく、南野を先発させるべきだと週の半ばに言っていた連中よ。

望みがかなっただろ。

南野はあまり進歩していない。

 

 

 

・↑南野は良いプレーをしていないかもしれないが、アタランタ戦でのオリジよりははるかに良い。

 

 

 

・あいにく、南野はずっと消えている。

 

 

 

・えええ?あれがPK?

 

 

 

・サッカー大嫌い。

 

 

 

・ドラマだなぁ。

 

 

 

・あれがPKのはずがない。

 

 

 

・酷いレフェリング。

このリーグは物笑いの種。