ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

横浜FマリノスがKリーグ4連覇中の韓国王者をフルボッコ!初のACLグループステージ突破!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3lnb48d

・おめでとう、横浜。

我々はともに先に進めると思う。

私は上海上港のファンだ。

 

 

 

・グッジョブ、横浜マリノス

 

 

 

・先制点を決めたのはティーラトン。

素晴らしいゴールだった。

その調子で頑張ってくれ。

 

 

 

マリノスは素晴らしい。

多くのタイ人が君たちを応援している。

チャンピオンを目指してくれ。

 

 

 

・この弱い全北現代Kリーグを制覇したの?

 

 

 

Kリーグファンは全北を嫌っているよ。

 

 

 

・↑グループステージ敗退は2度目。

この8年間では初めて。

 

 

 

・↑Kリーグファンが彼らを嫌ているのは、審判を買収するし、彼らのファンが酷いから。

 

 

・全北はゴミだから、どうでもいい。

 

 

 

・どうして枠内シュートが3本で4点入るの?

 

 

 

・↑オウンゴール

 

 

 

・タイの選手がJリーグで活躍するのは素晴らしい。

将来、より多くの選手がJリーグでプレーすることを祈っている。

 

 

 

・タイのティーラトン、よくやった。

 

 

 

ティーラトンはタイ史上最高の選手。

 

 

 

・本当に美しい、素晴らしいゴールだった。

 

 

 

・バイバイ、ヒュンダイ

私には日産が必要。