ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

アメリカの元神童「僕はディ・マリアよりも上だった」(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3nTi5iV

・フレディ・アドゥ「ディ・マリアと同じ年にベンフィカに移籍した。そのシーズン、私は彼よりも上だった。私はベンフィカを去りたくなり、彼はチームに残り、その後にレアルに移籍した。私の最大の後悔はベンフィカを去ったことだ」

 

 

 

・もちろんだよ。

 

 

 

・え?誰?

 

 

 

・アドゥの熱狂は本当に馬鹿馬鹿しいものだった。

 

 

 

・確かにアメリカのペレと騒がれたね。

 

 

 

・「次のペレ」は16年でたったの200試合しかプレーしていない。

今までに聞いたことのないクラブとたくさん契約してきた。

 

 

 

・フレディ・アドゥ。

久しぶりにその名前を聞いたな。

 

 

 

・マジかよ!

いまだに自分が下手な選手であることを受け入れることが出来ていないのか。

 

 

ベンフィカファン、彼は本当にディ・マリアよりも良かったの?

 

 

 

・↑正直、昔すぎて思い出せない。

ディ・マリアは2年ほどゴミだった。

だから可能性はあるけどね。

 

 

 

・↑ディ・マリアはヨーロッパのサッカーに馴染むのに時間がかかった。

でもアドゥはドリブルをしてもボールを失ってばかりだった。

 

 

 

・そのシーズン、アドゥはベンフィカで300分しかプレーしていない。

ディ・マリアは1000分プレーした。

実際よりも自分のことを良い選手だと思っているようだ。

 

 

 

・彼のプレーを目の前で見たことがあるが、技術はあるが、小さいし、速くない。

態度を改めない限り、成功することはなかったよ。

そして彼は態度を改めなかった。

 

 

 

・フレディ・アドゥの実年齢は、自称の年齢より4歳は上だよね。

 

 

 

・20代なのに15,6才と偽ってクソみたいなMLSを席巻した選手が、移籍したヨーロッパのクラブすべてで失敗。

改善もしなかった。

 

 

 

・↑年齢を詐称していたとしても、せいぜい3~4才だろ。

 

 

 

・↑MLSを席巻なんてしてないぞ。