ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

コロナ急増のイギリスでプレミアのクラブが選手に「スーパー禁止令」(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2JkSX5E

コロナウイルス急増でウルヴスの選手たちに買い物禁止令。

 

 

 

・彼らは一体どうするつもりなんだ?

 

 

 

・妻や彼女に買い物に行かせろ。

 

 

 

Amazon Primeに頼ることができるぞ。

 

 

 

・彼らの代わりにリー・メイソン(プレミアの審判)が買いに行ってくれるよ。

 

 

 

・私はスーパーに勤めているけれど、感染しているのは品出しか配達の人たちが多い。

 

 

 

・別に彼らは困らないでしょ。

私は買い物をすべてオンラインで済ませている。

 

 

 

・でもフルコンタクトでプレーすることは許される。

 

 

 

・別に彼らは特売に行く必要ないでしょ?

 

 

・彼らには買い物をしてくれる召使がいるでしょ?

 

 

 

・選手たちの自由な時間に買い物に行くのを禁止にすることなんで出来るの?

 

 

 

・↑たぶん出来ないけど、チームメイトに迷惑をかけないように彼らが買い物に行かないのをお願いすることは出来る。

 

 

 

・胸が痛む。

週に10万ドル貰えたら、喜んでネット買い物するけど。

 

 

 

・↑こういう奴絶対にいるよね。

 

 

 

・↑でも、事実だけど。

 

 

 

・良い決定だ。

サッカー選手はいつもスーパーで邪魔だから。

 

 

 

・買い物を禁止にするのは違法なはず。

 

 

 

・分かった。選手たちは禁止なんだね。

では選手の家族やクラブのスタッフは?

 

 

 

・いずれにせよ、彼らはポルトガルでしか買い物しないからさ。