ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

バドワイザーがメッシにゴールを許したGK全員にビール提供←海外「可哀想」(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3pivwcy

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・メッシにゴールを許したすべてのGKにバドワイザーがビールをプレゼント。

 

 

 

・彼らはもう十分に苦しんでいるのでは?

 

 

 

・↑メリークリスマス!

 

 

 

アルムニアバドワイザー好きであるといいのだが。

 

 

 

・↑スーツケースが一杯になるだろうな。

 

 

 

・メッシ相手に二度と失点を許さないというモチベーションになるね。

 

 

 

・↑ションベンを飲まされないようにメッシのシュートを止めてやる!

 

 

バドワイザーは全員の住所をどうやって調べるんだ?

 

 

 

・↑所属クラブに送るのでは?(現役の選手は)

それとも彼らに接触するのかな?

 

 

 

・↑おそらく代理人経由だろう。

 

 

 

・↑選手たちに公式のツイートをリツイート・いいね・シェアさせるんだろうな。

 

 

 

・奴らのソーシャルメディアマーケティングを支援するな。

 

 

 

・彼らをバカにしているのでは?

 

 

 

バルサに負けたことを思い出すだけでなく、不味いビールを贈られる。

傷口に塩だな。

 

 

 

・↑「息子よ、あそこにバドワイザーがあるだろ?2009年に史上最高の選手が私からゴールを奪った。私にそれを毎日思い出させるために彼らは私にボトルを贈ったんだ」

 

 

 

ハイネケンはメッシを抑えたGKにビールを贈るべき。

 

 

 

・緊急速報!カシージャスアルコール中毒に。

 

 

 

・↑勘弁してよ。

レアルマドリード財団での仕事を彼に与えたばかりなのに。(レアルファン)