ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

CRとメッシがコンビ結成か?Cロナウドのバルサ逆オファー騒動に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2E07twI

・もしもロナウドバルサに移籍したら、スペインはレアルの涙で洪水が起きる。

 

 

 

・CRはエムバペの後釜としてPSGに移籍するんだよ。

 

 

 

・ただの噂話であってほしい。(バルサファン)

 

 

 

・逆フィーゴじゃないか。

 

 

 

ロナウドバルサに行くなんて、まるでアニメの最終回みたい。

 

 

 

・メッシとCロナウドアトレティコに移籍したら、リーガのすべてのチームから嫌われるチームが誕生する。

 

 

 

・ユーべは移籍金が欲しいの?

 

 

 

・↑彼を移籍させるなら6000万ユーロくらい貰わないと。

そうでなければ損失だよ。(ユーべファン)

 

 

 

・↑6000万ユーロ?!ハハ!誰もそんな額は払わないぞ。

 

 

 

マンUに復帰しろよ。

そうなったら素晴らしい。

 

 

 

・彼にはPSGに行って欲しいな。

 

 

 

・ベイルとロナウドをトレードできないかな?(レアルファン)

 

 

 

・メッシとロナウドが一緒にプレーするのを想像してみてくれ...。

いずれにせよ、2020年なら何が起きても不思議ではない。

 

 

 

・メッシ、ロナウドスアレスグリーズマン...ネイマールに給与を払うために、バルサは選手をたくさん売却しないといけないね。(笑)

 

 

 

ロナウドバルセロナに来るなんてありえない。

 

 

 

ロナウドとメッシが同じチームでプレーするのは許されるべきではない。

 

 

 

ネイマールロナウド、メッシがプレーするのを想像してみてくれ。

チートコードだろ。

 

 

 

・もしもメッシがバルサを去って、直後にロナウドバルサに加入したら...。