ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

バルサがまさかの8失点惨敗!バイエルンが圧倒!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3kO9Xz2

・安らかに眠れ、7-1。

8-2の時代にようこそ。

 

 

・ブラジル人だが、PTSDを起こした。

 

 

・歴史が生まれた。

 

 

・これでもう終わり。

メッシはバルサを去るだろう。

 

 

・どうやって立ち直ればいいのだろう?

 

 

バルサは一発勝負でラッキーだった。

 

 

バルサが最初にあったいくつかのチャンスを決めていたら、どうなっていただろう?

 

 

・CL準々決勝でどうやったら8-2で負けられるの?

 

 

バルサが粉砕された。

 

 

・2020年は何という年なんだ。

 

 

・このバルサのベストプレーヤーはコウチーニョ

 

 

・どうしてブスケツにこのレベルでチャンスが与えられるんだ?

彼はまともに動くことすら出来ない。

 

 

・メッシがこの試合の後に留まるはずはないよね?

 

 

・メッシのシティ行き確定。

 

 

・CR7がバルセロナを救いにやってくる。

 

 

・8-2だけど、バイエルンはかなりのチャンスを台無しにした。

 

 

・PSGファンとしては、最高の気分としか言いようがない。

 

 

・メッシのインテル行きが一年前倒しされるね。