ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

メッシに股抜きを仕掛ける久保建英(海外の反応)

スポンサーリンク


Kubo nutmeg Messi

bit.ly/2Yu6cnK

・久保がメッシを股抜き。

 

 

・そしてサッカーの世界は沈黙を保つ。典型的だな。

 

 

・↑一体どういう被害妄想なんだよ。恥ずかしいわ。

 

 

・↑あれは股抜きではなかった。

 

 

・これは将来、Youtubeの「スターがお互いに恥をかかせ合う」動画になると思う。

 

 

FCバルセロナ 5-2 マジョルカ

 

 

・足の間は通っていないと思う。

もっと良い角度の映像はある?

 

 

・↑ああ、私も最初そう思った。

でもメッシは足を閉じたから、通ったように思える。

 

 

・この股抜きのことでバルサファンと口論した。

彼は股抜きではなかったと主張し、私は股抜きだったと主張した。

 

 

・↑バルサファンは自分たちの好きなことしか言わない。

世界はメッシを賞賛するためだけに存在する。

賞賛しなければ、会話するだけの価値はない。

メッシが引退したらどうなるんだろう?

アンス・ファティが答えかな。

 

 

・股抜きだったのかな。

神を股抜きしたからブーイングしていたと想像してみて。

 

 

・↑股抜きが理由でないよ。

彼が我々レアルと未来をともにしているからだ。

 

 

・↑バルサの下部組織の出身なのにレアルと契約したから。

開始1分から最後までブーイングされていた。

久保はバルサ史上最大の過ち、レアル史上最大の掘り出し物になるだろう。

 

 

バルサファンは股抜きかどうかなんて気にしないだろ。

メッシはハットトリックをして、久保のハイライトはこれだけだった。

 

 

・↑バルサ戦の動画を見ろ。

間違いなくこれだけが彼のハイライトではなかった。

 

 

・久保は股抜きを仕掛けたけど、メッシが足を閉じ、ボールがメッシの足に当たって、久保にはね返ってきたんだと思う。

 

 

・もしもボールを失っていなかったら、決定的なカウンターになっていた。

才能はある。あとは磨くだけ。