ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

鈴木と三浦がゴール!森保ジャパンが中国を下し白星発進!(海外の反応)

スポンサーリンク

 


【フジテレビ公式】東アジアE-1サッカー選手権2019<男子>【日本vs中国】ノーカット配信

・EAFFは釜山の中国対日本で始まるけど、どうなるかな。

 

 

・知っている日本の選手が誰もいない...。

 

 

・MVPの仲川がどういうプレーをするか楽しみ。

 

 

・武蔵って伝説的な侍の名前だよな。

 

 

・姜至鵬のハイキック!

via GIPHY

 

・これが有名な少林サッカーか。

 

 

・あれでイエローカード

プロ格闘技でも出場停止処分になるぞ。

 

 

・ここから見る限りはクリーン。

 

 

バラックも誇りに思うだろう。

 

 

・南京の仕返しだ!

 

 

・これはパオロ・モンテーロがやりそうなこと。

 

 

・残り時間20分で侍ブルーの三浦が2点目!

 

 

・董学昇が決めたけど、時すでに遅し。

 

 

・男子の第一試合で日本が中国に2-1で勝った。

 

 

・森保は愚か。

実験の場なのにどうして交代を72分まで待った?