ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

リバプールファンが南野絶賛!ザルツブルクはCL敗退決定(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/36ryvG3  bit.ly/35bJEux  bit.ly/2RGvyNQ   bit.ly/35fW7O4

・ストレスのたまる前半だった、でも後半は楽しかった。(リバプールファン)

 

 

 

・ケイタは素晴らしかった。

サラーは難しいのを決めた。

 

 

 

・サラーは5点取れていたはず。

 

 

 

・とても奇妙な試合だったが、我々は勝った。(リバプールファン)

 

 

 

・2試合連続無失点!(リバプールファン)

 

 

 

・みんな、この試合を心配していた?(リバプールファン)

 

 

 

・↑正直、かなりナーバスになっていた。

少なくとも前半はね。

幸いなことに守備がハーランドを抑えた。

南野とファンの方が私をナーバスにさせた。

スピードがあって、創造的。

きちんとプレスもしてきた。(リバプールファン)

 

 

 

・↑この試合のハーランドは平凡だった。

南野とハーランドの方が心配だった。(リバプールファン)

 

 

 

・ハーランドよりも南野の方が恐ろしかったよ。

彼はいたるところにいた。(リバプールファン)

 

 

 

・南野はアンフィールドでも良かった。

 

 

 

ザルツブルクを褒めたい。

とてもエキサイティングな攻撃的サッカーをするチームだ。

南野はとても良かった。

ELで彼らのことを見るかもしれない。(リバプールファン)

 

 

 

・ハーランドはまだ子供。

今日の試合はそれが垣間見えた。

チャンスを逃すたびにフラストレーションをためた。(リバプールファン)

 

 

 

ザルツブルクフルバックは素晴らしい。

南野は本当にセクシー。

ハーランドには感心しなかった。(リバプールファン)

 

 

 

リバプールザルツブルクからテクニックのある選手を奪うべき。

 

 

 

・↑南野は2試合とも素晴らしかった。

ハーランドよりも怖かったよ。(リバプールファン)

 

 

 

・南野が凄かったと思うのは俺だけ?(リバプールファン)

 

 

 

・↑彼は素晴らしかったよ。(リバプールファン)

 

 

 

・↑ハーランドよりも彼をターゲットにしたい。(リバプールファン)

 

 

 

・↑私もだ。

ハーランドのことは良く知らないが、どうやら態度に問題があり、短気な選手のようだ。

正直、うちのチームには欲しくない。(リバプールファン)