ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

メッシとCR7越え!韓国代表ソン・フンミンのスタッツに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2LIc36C  

ソン・フンミンがメッシとロナウド以上の活躍をしていることをスタッツが示している。

 

 

 

・だからレアルは彼を欲しがっているんだよ!

 

 

 

・プレミア最高のフィニッシャー。

 

 

 

・ソンとケインは移籍するべきだよ。

 

 

 

・スパーズは彼を手放すな。彼らは宝だ。

 

 

 

・彼はあまりに素晴らしい。

レアルは彼に接触したのだろうか?

 

 

 

・この男の決定力が恐ろしいことには同意だ。

 

 

 

・ソン=史上最高の選手。メッシって誰?

 

 

 

・メッシとロナウドが基準なのか。

 

 

 

・でもレヴァンドフスキの方が上。

 

 

・偉大な選手だ。

 

 

 

・彼はまるでCロナウドのようにプレーする。

 

 

 

・つまりスタッツが何よりも重要になってしまったんだね。

 

 

 

・今の彼はプレミア最高の選手だよ。

 

 

 

・10年以上続けられるか見てみよう。

 

 

 

・↑活躍し始めてもう5年だ。半分まで来ている。

 

 

 

・最高の選手ならタイトルを獲得する。

レヴァンドフスキに尋ねてみてよ。

 

 

 

・彼が一体何を成し遂げた?

彼はプレミアリーグで得点王ですらない。

 

 

 

・彼がチェルシーでプレーしてくれたらなぁ。

 

 

 

・ソンは28歳。ロナウドは35歳だぞ。

ロナウドが28歳の頃のスタッツを見て来いよ。

 

 

 

・彼がメッシとロナウドに近づくことは決してない。

彼はまずイングランドとヨーロッパで得点王にならないとね。

そしてバロンドールを獲得出来るか見てみよう。