ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「移籍してよかった!」久保建英がヘタフェデビューでいきなり2得点に絡む大活躍!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3shOgLN  bit.ly/3ovkT6h  bit.ly/38wUpvI  bit.ly/3ibkMKU

・今晩、スペインのバーンリーを見ると決心して良かった。

決して裏切らない。

 

 

 

・↑ヘタフェとバーンリーを比べるのはフェアじゃないだろ。

 

 

 

・↑何故?

 

 

 

・↑ヘタフェはもっと高い位置でプレスをかけるし、チャンスを多く作る。

 

 

 

・ ラウル・グティってすごい名前。

 

 

 

・↑マドリードのレジェンドたち。

 

 

 

・↑NBAで相当するのは、ダンカン・ロビンソン。

 

 

 

・ラウル・グティ

シャビ・ペドロが待ち遠しい。

 

 

 

・父親がレアルマドリードの大ファンなんだろうな。

 

 

 

ポルティージョのクロスは素晴らしい。

ククレジャのフィニッシュも素晴らしかった。

 

 

 

・↑ヘタフェがこんなにフォワードを投入するのは珍しい。

でも、エルチェ相手に負けるわけに行かないのだろう。(笑)

 

 

 

・↑うん、エリア内に選手がたくさん入ってくることはない。

でも彼らは困った状況だから、帰る必要があったのだろう。

 

 

・今すぐ久保を投入しろ。

右サイドにスペースがある。

 

 

 

・久保にとって素晴らしい出だし。

 

 

 

・すぐに久保効果。

 

 

 

・ラ・マシアの子たちが一つに。

 

 

 

・久保はビジャレアルを去って本当に良かった!

 

 

 

・↑最近、彼のスレを分析するスレがあった。

レアルのウィングの中では、レンタル中も含めて一番数字が良かった。

それなのにエメリは彼は得点に絡めないとか抜かしていた。

 

 

 

・↑正直、彼は判断ミスが多すぎた。

それに明らかにビジャレアルにある他のウイングの選択肢よりも優れていなかった。

彼はまだ若いし、成功できるだろう。

まだビジャレアルのレベルではなかった。

ヘタフェは彼にとって素晴らしい場所だと思う。

 

 

 

・↑時々、彼は自分勝手。

自分勝手にならずにパスを出す時は良いプレーをする。

 

 

 

・エメリを責めることは出来ない。

ビジャレアルは上手く行ってるのだから、やり方を変える必要はない。

 

 

 

・ヘタフェはこの試合に勝たないといけない。

 

 

 

・ヘタフェはロングボールが多すぎる。

彼らのスタイルなのは理解出来るが、少しは考えようよ。

 

 

 

・↑彼らは一人人数が多いのに、それでも同じ戦い方。

 

 

 

・明らかにPK。

後半のエルチェは冷静さを欠いた。

間違いなく降格の危機に瀕している。

 

 

 

・アレニャと久保が活躍しているのは素晴らしい。

 

 

 

・いいぞ!久保は未来だ!

 

 

 

・↑移籍金なしの移籍としては悪くない。