ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「狂ってる!」今季で54歳になる日本サッカーの伝説が横浜FCと契約更新!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/38wyXqs  bit.ly/2XBDilT

 

www.world-soccer-fan.com

横浜FCが53歳の三浦知良との契約を延長。

 

 

 

・53歳に見えない。

ミュラーよりも若く見える。

 

 

 

チェルシーはすぐにこの男と契約するべきだ。

彼に記録を破る手助けをしてもらおう。

 

 

 

・彼はどうやってプレーしているんだ?

トッティの最後の年、彼は本当に遅かった。

53歳なんて想像できない。

 

 

 

・↑彼に怪我をさせないように選手たちが気を使うと聞いたことがある。

 

 

 

・↑エドガー・ダービッツなら彼の足を折って、弱虫呼ばわりするだろうね。

 

 

 

・このおじいちゃんがピッチで倒れないことを祈る。

 

 

 

・このレベルでのパフォーマンスを続けられたら、数年以内に彼はトップ5のリーグに移籍するだろう。

 

 

 

・↑メッシの完ぺきな後釜。

 

 

・彼がプロのキャリアを始めた時、ソ連はまだまだ健在だった。

彼はそれくらい長くプレーしている。

 

 

 

・三浦がサントスでデビューした時、レブロンはまだ産まれてすらいなかった。

 

 

 

・CR7が彼の記録を破るのを待っている。

 

 

 

・この男は今でも33歳に見えるな。

 

 

 

スールシャールよりも若く見える。

 

 

 

・リンガードとマフレズよりも良いプレーをするに違いない。

 

 

 

・年齢はただの数字に過ぎない。

 

 

 

・クラブの45%の株を保有しているのだろう。

 

 

 

・この男は間違いなくヴァンパイア。

 

 

 

・代表でも彼は活躍した。

 

 

 

・狂ってる。53歳だって?

 

 

 

・53歳?35歳の間違いだろ?