ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保所属のヘタフェが大雪で立ち往生!選手たちが車を手押しする羽目に(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3i51QNF bit.ly/2LIc1fe   bit.ly/3bsuIy0

・リーガがヘタフェの選手たちの為に空港行きの車を手配したが、普通のUber車だったので、雪で立ち往生。

選手たちが車を押す羽目に。

 

 

 

・世界最高のリーグ・・・。

 

 

 

・行政が道路に塩を撒かなかったせい。

 

 

 

・試合前の無料の運動。

 

 

 

・↑ウォームアップと呼ぶべきか。コールドアップと呼ぶべきなのか。

 

 

 

・雪で何台が立ち往生したの?

立ち往生したのは1台だけで、2人だけが押すことになったと感じるのは何故だろう?

 

 

 

・風邪ひくだろ。

 

 

 

・チェーンを巻いたり、スノータイヤをはいていなかったのか?

道路はそこまで酷く見えないぞ。

後輪駆動ではなかったんだろうな。

 

 

 

・↑スペインではスノータイヤはそんなにないと思う。

 

 

・ありがとう、リーガ。

 

 

 

・残酷だね。

 

 

 

・ハハハ!タイヤのチェーンの巻き方を知らないの?

 

 

 

・本当にクソみたいなリーグだな。ハハハ。

 

 

 

・さすが世界最高のリーグと言われているだけのことはある。

 

 

 

・ヘタフェにはエルチェに負けてもらいたい。

今季の彼らは降格に値する。

 

 

 

・タバス(リーガ会長)が脳ミソを使うと思ったの?

 

 

 

・ヘタフェが移動しないといけなかったことにみんなが怒っているけど、Uberの運転手がいつも通りに車を出したことには驚いていない。