ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久々先発の南野が決勝点をアシスト!リバプールがFA杯でアストンヴィラに勝利!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3owVbhJ  bit.ly/2LisBSK bit.ly/2JWnUgQ bit.ly/2LCHSxu bit.ly/2MOis0H

・南野がアシストをした。よかった。

 

 

・交代前に南野がアシストを付けることが出来て嬉しい。

 

 

・チアゴFC。

 

 

アストンヴィラの若者たちvsリバプールの若者たち。

 

 

・南野もシャチリもチアゴもネコもみんな良かった。

 

 

・ふくらはぎは嘘をつかない。シャチリシャチリ

 

 

・南野のプレーが好き。

狭いスペースでボールを上手くキープするだけでなく、きちんとこぼれ球を詰めに行ってる。

 

 

・どうしてリバプールの選手たちは喜んでいないの?

 

 

・↑大人のチームが子供のチーム相手に喜ぶか?

 

 

・7-2のリベンジしたった!

 

 

・南野は選手全員の母親に手でも出したのか?

ここまで来ると、選手たちは意図的に彼のフリーランを無視している。

 

 

・↑奴ら全員が彼の美しい髪に嫉妬してる。

 

 

・↑本当に悲しいよ。

この調子だと、彼はもうすぐいなくなるだろう。

 

 

・↑彼のプレースタイルが本当に好き。

とてもエネルギッシュで疲れ知らず!

リバプールで活躍してほしい。

 

 

・↑俺も本当にそう思う。

今日のような試合でもずっと走っていた。

でも誰も彼にパスを出さない。

 

 

・↑彼が先発するとほぼ毎回これが起きる。

他の攻撃の選手たちにイライラしてしまうよ。

 

 

・南野のパスを出せよ。フリーだぞ。

 

 

センターバックを獲得しろよ、ケチ。

 

 

マンU戦はシャチリを中盤でプレーさせてくれ。

 

 

・そんなにチャンスがないのに、南野はチャンスを掴もうとしない。

 

 

・ラストパスが簡単に予測できてしまう南野が良い仕事をしたよ。

南野はペナルティエリアでもっと欲を出すべきだと書こうと思っていた。(笑)

 

 

・南野は本当に無欲。

偽9番の役割を果たし、みんなにパスを出している。