ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「たらい回し」久保建英のヘタフェへのレンタル移籍が正式決定!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3nuoVue  bit.ly/2LcNyyA 

久保建英のヘタフェへのレンタル移籍が正式決定。

 

 

・あまり合わないと思うけど。

ヘタフェには既に良いウィングがいるでしょ。

でもヘタフェで彼が輝くことを祈ってる。

 

 

・↑ヘタフェは直接的だから久保に合わないと言う人たちがいるけど、久保こそヘタフェに欠けているものだと思う。

ラストパスが出せる創造的な選手が欠けている。

 

 

・ヘタフェは久保とアレニャを手に入れた。面白くなりそう。

 

 

・昨季のヘタフェは超守備的なサッカーをしてなかった?

アレニャや久保をどうやってフィットさせるの?

 

 

・↑もしかしたらやり方を変えるのかも。

もしくは彼らの守備の仕方を改善するようにトレーニングさせるかも。

久保には絶対にそれが必要。

 

 

・↑ヘタフェは守備的なサッカーをしない。

汚いプレーをするだけ。

 

 

・↑ヘタフェはパス回しが出来ないリバプールのようにプレーする。

そしてリバプールの10倍汚い。

 

・何?何故だ?(ビジャレアルファン)

 

 

・↑お前らが彼をベンチに座らせて、出場機会を与えないからだろ。(レアルファン)

 

 

・↑数日前に彼とエメリが、もっと出場機会を求めていると言ってなかった?

 

 

・つまりレアルはレンタルから連れ戻して、ヘタフェにレンタル移籍させたの?

レンタルの解約金を支払ったのかな?

 

 

・ククレジャ、アレニャ、久保。

近年のラマシアで最も才能のある3人が、最もアンチバルサのヘタフェでプレー。

 

 

・可哀想なタケ。

地球の反対側から一人で海を越えてきたのに、たらい回し。

 

 

・↑出場機会が得られるようにレンタルを志願したのは彼。