ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

「私の仕事は点を取ること」滅多に点を取らないストライカーが語る(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3q1E0W6  bit.ly/3rXucho

・「私の仕事は点を取ること」

試合でほとんど点を取らないフェイエノールトのストライカー、プラットが語る。

 

 

 

・素晴らしい見出しだ。

 

 

 

・大爆笑した。

 

 

 

・彼は良い仕事をするとは言ってない。

 

 

 

・↑何点取るとも言ってない。

 

 

 

・ということは、仕事ができないってことだな。

 

 

 

・俺だって職場に顔を出しているだけだ。

 

 

 

・学生の本分は勉強することだが、ほとんど勉強しない。

 

 

 

・こいつ、ヨーロッパに行ってたのか?やれやれ。

 

 

 

・彼には政界での明るい未来が待っている。

 

 

エールディビジ:点を取らないストライカーがたくさん点を取る魔法の場所。

 

 

 

・彼は前線でプレッシャーをかけるゲームメーカータイプのストライカー。

色々な方法でチームを手助けしているよ。

 

 

 

・彼はフェイエノールトに移籍したばかり。

それまではリバープレートで6.5試合に1点取っていた。

 

 

 

・わお!彼はフェイエノールトにいたのか?

金を求めるのは自由だが、リバープレートに留まるべきだった。

 

 

 

・↑ただのレンタル移籍だよ。

 

 

 

・彼はもう年寄り。ほうっておいてやれ。(笑)

 

 

 

・彼は情熱をいつでも見せるよい選手だよ。

 

 

 

・彼がアヤックス戦でハットトリックを決めて姿を消すのが待ち遠しい。

 

 

 

・↑フェイエノールト流だな。

 

 

 

モイーズ「私の仕事は勝つこと」

 

 

 

・俺も仕事が出来ない。