ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

昨シーズン鳥栖を退団したトーレス師匠の現在の姿www(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2NuBlGl

・ムキムキになったフェルナンド・トーレスにファンは信じられない様子。

 

 

 

・誰だこれは?

 

 

 

・本当にハンサム。

 

 

 

・1枚目の写真はナスリかと思った。

良いことじゃないか。

 

 

 

・なんかコストコで面接を受けているみたい。

 

 

 

ウィコムワンダラーズと契約して、アキンフェンワの隣でプレーするべき。

 

 

 

・どうやらラグビーでのキャリアを求めているようだね。

 

 

 

・二度と働く必要がない男がジムに行っているのか。

素晴らしい話だ。

 

 

 

・久しぶりに見た。

 

 

バイエルンと契約すると、みんなムキムキになる。

 

 

 

・彼は足の筋トレはサボっているに違いない。

 

 

 

・決定力には変化なし。

 

 

 

ステロイド

 

 

 

FIFAでのパワーは99。

 

 

 

・外すごとに5レップしてるんだろうね。

 

 

 

リバプールでしか活躍しなかったよな。

 

 

 

・わあ!マジでムキムキだな!