ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

セインツファン涙!吉田麻也がセリエA初ゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク

Parma 0-1 Sampdoria - Maya Yoshida 25' from r/soccer

bit.ly/3peIzfr  bit.ly/3iJxctE bit.ly/2KIEPE0

パナマ0-1サンプドリア 吉田麻也

 

 

 

・ブラボー!サムライ!(サンプドリアファン)

 

 

 

・ありがとう、吉田麻也。(サンプドリアファン)

 

 

 

サウサンプトンの伝説。(セインツファン)

 

 

 

・↑ガストン・ラミレスもプレーしている。

まるで2013年だ。

 

 

 

・↑VVVの伝説。

 

 

 

・目に涙が。(セインツファン)

 

 

 

・間違っていたら訂正してくれ。

サンプドリアにはマヤ、ガストン・ラミレス、ガッビアディーニがいるのか?

 

 

 

・↑うん、そうだよ。

 

 

・この男のことがいつも好きだった。(セインツファン)

 

 

 

・私は泣いていない。泣いているのは君だ。(セインツファン)

 

 

 

・本当にクソみたいな気分。

彼にはただ戻ってきて欲しい。(セインツファン)

 

 

 

・彼は試合開始早々にゴールをプレゼントしそうになったが、それから盛り返した。

 

 

 

・コンティはミランに戻って来たいようだね。

 

 

 

・↑パルマが降格したら、彼はミランに戻って来るだろう。

 

 

 

・バイシクルキックかと期待してクリックしたのに。

ガッカリした。(セインツファン)

 

 

 

・良いゴールだ。

 

 

 

・この男のことが恋しい。(セインツファン)