ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

大坂なおみが米女子サッカープロチームの共同オーナー就任!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/36jj3y7 bit.ly/3ckObkN  bit.ly/3pvxgj5 bit.ly/39s0VUK

kaigainoomaera.com

・美しい。多くの人たちに刺激になる。

 

 

 

・わお!これは超クール。

 

 

 

・おめでとう!

 

 

 

・これは素晴らしい。でもどうしてカレッジ?

 

 

 

・↑私も疑問に思ったけど、友達がチームにいるのかな?

 

 

 

・大胆な行動に出たね。

 

 

 

・トゥヘル率いるチェルシーが女子三部リーグのチームから大坂を獲得することに興味を持っている。

 

 

 

・いつか大坂と結婚するぞ。

 

 

 

・どうでもいい。

 

 

・母国のナイジェリアを誇らしく感じさせる。

我々ナイジェリア人は君を支持する。

 

 

 

・↑黒人だけど、ナイジェリア人ではないぞ。

 

 

 

・素晴らしい。

なおみは素晴らしい選手。

それに彼女がやってきたことから判断すると、素晴らしい人物のようだ。

 

 

 

・大好きな選手の一人。

テニスプレーヤーとしても人としても優秀。

 

 

 

・女性が女性を支持!最高!

 

 

 

・「オーナー」なんてレイシストな言葉だね。

 

 

 

・素晴らしい!

彼女がオーナーだなんて選手たちは幸せだね!