ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

遠藤航がシャルケ戦で2ゴール2アシストの大活躍!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3uFFVTl  bit.ly/37RxxWS  bit.ly/3bOxVGG

・全く同じゴールを2度決められた。

ここまで来るとわざとかと思う。

 

 

・ボールはシャルケの6選手を通り抜けた。

 

 

・遠藤マジかよ?

 

 

・↑2ゴール2アシストだろ?MVPだ。

 

 

・↑守備的MFが2ゴール2アシストを決めたのを最後に見たのはいつだったかな?

初めてのことじゃないかな?

 

 

・↑マンオブザマッチは間違いなく彼かコベル。

 

 

・↑ソサは?2アシスト決めたぞ。

この試合でほとんどのチャンスを作り出した。

 

 

・このチームのメンタルはどうしようもない。(シャルケファン)

 

 

シャルケよりも酷いのはピッチコンディションだけ。

 

 

シャルケが最下位なことに気付かなかった。

 

 

・今まで見た我々のパフォーマンスの中で最低だった。(シャルケファン)

 

 

・もしもブンデスリーガに残留出来たら、神を青色に染める。(シャルケファン)

 

 

・シーズンの残りはU23を出してくれ。(シャルケファン)

 

 

・気の毒なシャルケファン。

 

 

・笑(ドルトムントファン)

 

 

シャルケにとっては手厳しいスコアライン。

後半は良かったと思うけど、PK失敗が反撃の可能性をフイにしてしまった。

それから2ゴール2アシストの遠藤。

今季の彼はとても良いプレーする時がある。

 

 

・この試合の遠藤とソサは狂っていた。

 

 

シャルケは本当に酷いな。信じられない。

 

 

シャルケEndo。