ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

中島を冷遇したポルト監督のご子息がご乱心ww(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3q6GtxX

 

スポルティング・リスボン戦後、FCポルトのフラビオ・コンセイソン監督の息子フランチェスコが、ペドロ・ポロとの握手を拒否。

立ち去りながら、彼の方向に唾を吐く。

 

 

 

・何をするにせよ、相手ファンが怒るってことが、彼がいかに優れた選手なのかを表している。(ポルトファン)

 

 

 

・↑いや、ただのクソ野郎だろ。

 

 

 

・車を運転をしていない時は、唾を吐く。

 

 

 

・監督の子供はいつも特別扱いを受ける己惚れた過大評価のクソ野郎。

だから父親がそういう連中の監督なんだよ。

 

 

 

・蛙の子は蛙。

 

 

 

ポルトのDNAとコンセイソンのDNAを合わせると、最低の人間が産まれる。

 

 

 

・サッカー選手はいつも唾を吐いているだろ。

 

 

・素晴らしいタレントだが、己が持つポテンシャルを発揮できない。

父親同様に本当に嫌な奴だ。

 

 

 

・↑は?コンセイソンは偉大な選手だったろ。

 

 

 

・↑別に彼の父親が素晴らしいキャリアを送ったわけでもないのに。(大爆笑)

 

 

 

・↑ラツィオセリエAカップ・ウィナーズ・カップで優勝していなかったか?

ポルトでもリーグ優勝を何度か果たした。

 

 

 

・ポロは彼に「サノバビッチ」と言われたそうだよ。

 

 

 

・昨日のポルトの選手たちは激おこだったね。(大爆笑)

 

 

 

・コンセイソンのDNA。

 

 

 

・なんて嫌な奴だ。

 

 

 

・監督の子供はいつもクソ野郎。

子供の頃にサッカーをしていた人間なら誰でも知っている。