ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本頑張った!」フットサル日本代表が王者スペイン相手にあわや大金星!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・なんて試合だ。

両チームとも良いプレーをした。

おめでとう、スペイン。

日本に愛を。

 

 

 

・↑日本を尊敬する。

 

 

 

・おめでとう、スペイン。

そして日本の友人よ、君たちの国がとても良いプレーをしたことを忘れないでくれ。

 

 

 

・日本にとっては、とても難しい試合だったね。

 

 

 

・やはりスペインはスペイン。

勝者のメンタリティは変わらない。

 

 

 

・良い試合だったぞ、日本。

ブラジルより。

 

 

 

・スペインの2点目だが、日本のGKは一体何を考えていたんだ?

エリア外で手を使ってボールをブロックするなんて。

 

 

 

・↑同じことを思った。ゴール前に留まるだけでよかったのに。

 

 

 

・4-2での勝利おめでとう、スペイン。

日本は残念だったね。

 

 

・我々タイ人は日本を愛している。

何があってもアジアのチームを応援するよ。

 

 

 

・よくやったぞ、日本。

 

 

 

・チームに日本人選手は何人いた?

 

 

 

・日本のGKは西洋人に見える。

 

 

 

・ブラボー!日本!

 

 

 

・わお!日本にとっては楽じゃなかったね。

 

 

 

・日本には帰化選手がたくさんいるんだね。

 

 

 

・審判が酷い。

 

 

 

・男子の試合は男が笛を吹くべきだ。

 

 

 

・ハイブリッドジャパン。