ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「冨安は本物」アーセナルファンが冨安を絶賛!チームは2連勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

ラムズデールと冨安はかなり良かったね。

とても良い選手たちと契約した。

 

 

 

・↑レノがボールを持つとハラハラする。

あんなに足元の怪しいGKを見たことがない。

ラムズデールが先発するべき。

 

 

 

・↑チェフの方が酷かっただろ。

 

 

 

・冨安、ガブリエル、ラムズデール、ウーデゴーア。

全員が素晴らしかった。

 

 

 

・ホワイトには、まずは助けてくれた冨安とガブリエルに感謝してほしい。

全体的には酷い試合だったが、勝ちは勝ちだ。

 

 

 

・冨安は史上最高の選手。

 

 

 

ラムズデールと冨安は良かった。ホワイトは酷い。

 

 

 

・冨安の1対1の強さは本物。

 

 

 

・冨安は本当に凄い奴だよ。

彼のプレーの仕方は素晴らしい。

あまりクロスを上げさせないし、右サイドのまとめ方、ホワイトのカバー、すべてが素晴らしい。

 

 

 

・冨安は少しパスを改善しないといけないと思う。

素晴らしいパフォーマンスだったけどね。

 

 

・今晩の冨安は本当に強かった。彼のことが大好き。

 

 

 

・今日のベストプレーヤーは、絶対に冨安。

 

 

 

・プレミアに慣れるのに半年必要だとするアーセナルのスタンスをあざ笑う冨安。

 

 

 

・↑ジャカなんてリーグに慣れるのに6年かかっている。

 

 

 

・↑冨安には我々にはほとんどない激しさとフィジカルを活かしたプレーをする。

 

 

 

・冨安にとって、世界最高のリーグでプレーするのはまだ2試合目だったことを忘れるな。

 

 

 

アーセナルはダークホースになるぞ。

 

 

 

アーセナルの降格争い、安らかに眠れ。

 

 

 

アーセナル復活。

トップ4は気をつけるべき。

 

 

 

・とても希望が持てる。

ラストパスが少し錆びついているが。