ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「チームらしくなった」試合後に足がつった冨安にチームメイトたちが駆け寄るシーン(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

アーセナルの選手たちは、試合が終わるとすぐに足のつっている富安に駆け寄った。

 

 

 

・ようやくチームらしくなってきたな。

 

 

 

・頼むからやめて!お願い!

 

 

 

・↑怪我をしたわけじゃない。疲れただけだろ。

 

 

 

・試合を通して彼にパスを出さなかったことを謝りに行ったのかな?

 

 

 

・おそらく足の痙攣かと。

今日は、ホワイトとガブリエル同様に良いプレーをしていた。

今日の最高のパフォーマーが我々を勝利に導いてくれた。

ウーデゴーアの中盤での運動量も凄かった。

 

 

 

・↑ホワイト?マジで?

 

 

 

・↑ホワイトは試合を通して最も1対1に勝利した。

 

 

 

・↑あの一本の悪いパスのせいで、みんなが彼にそっぽを向いてしまったのは不運。

 

 

・タケHero!素晴らしい契約。

 

 

 

・彼は戦士だ。

 

 

 

・今日は本当に良いプレーをしたね。

彼にとっては良い試練。

 

 

 

・君がチームにいることを我々は嬉しく思う。

これから何年も君が最終ラインを牛耳ってくれますように。

 

 

 

・冨安はワールドクラスのウィング相手に通用するかな?

 

 

 

・冨安はバーンリー相手にフィジカルのテストに合格した。

 

 

 

・彼は日本のサニャ。

 

 

 

・冨安は、大金をかけなくても優秀な選手を獲得できることを証明した。

ベン・ホワイトは今日も衝撃的に酷かった。

 

 

 

アーセナルにはフィットネスが欠けていると思うのは私だけ?

 

 

 

・↑いや、彼らが相手より走ったからだと思う。

 

 

 

・彼にとってはまだ2試合目なのに、すべてを出し切っている。

 

 

 

・怪我ではないことを祈るよ。

とても良いプレーをしたからね。

 

 

 

・彼に関してはとても良い予感がする。

二度と右サイドを心配しなくて良いくらいの気分。

 

 

 

・今日の彼は本当に凄かった。