ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

冨安が怪我で水泳からサッカーに転向した過去にファンが興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・オールラウンドのアスリート。

私は日本人ではないが、アジア人だ。

アーセナルで成功するアジア人選手をずっと見たいと思っていた。

 

 

 

・彼のフィジカルは、クラブのベンチマークになるべき。

 

 

 

・ようやくアーセナルの基準に達する日本人選手が出てきた。

 

 

 

・水泳選手としても一流だったに違いない。

 

 

 

・態度もプレーも一流の選手。

 

 

 

・どの競技か当ててやろうか?

平泳ぎだろ?

 

 

 

・心肺機能を水泳で養ったに違いない。

 

 

 

・とても謙虚そうな人間に見える。

彼のプレーをもっと見たい。

 

 

 

・この男は壁だ。

彼のことが既に好き。

 

 

・アルテタが彼のキャリアを台無しにするだろう。

世界最低の監督だ。

 

 

 

・クローゼットに冨安のユニフォームを加えないと。

 

 

 

プレミアリーグで最も偉大なサッカー選手。

 

 

 

・彼にはもっと攻撃参加してほしい。

 

 

 

・彼はどのポジションでもやれるんだろうな。ゴールキーパーでさえもだ。

 

 

 

・ケインよりも上手な英語を話す。

 

 

 

・この男を嫌うことは出来ない。

 

 

 

・冨安はこのままアーセナルに残れ。

レジェンドになれるぞ。

 

 

 

・彼はスーパーサイヤ人