ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

レアルがマジョルカに大勝!久保建英は前半で交代!イ・ガンインがファインゴールで一矢報いる!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・どうして久保は交代させられたの?

とても良いプレーをしていたと思うが。

 

 

 

・↑前半、少し足を引きずっているのを見た。

 

 

 

・この試合、ヴィニシウスのフィニッシュは昨季のものに戻った。

 

 

 

・ヴィニシウスはどうだった?

 

 

 

・↑凄く良かった。

点は取れなかったが、良いパスを出していた。

 

 

 

・イ・ガンインは一流。

 

 

 

・怒る気にならない。あれは良いフィニッシュだった。

 

 

 

・この子は素晴らしい選手になる。

 

 

 

・なんてゴールだ。みんなをかわしていった。

 

 

 

・あのイ・ガンインって奴はメチャクチャ才能がありそう。

 

 

・まるでメッシのようだ。

 

 

 

・とても才能のある選手。

彼とバレンシアの間に一体何が起きたんだ?

 

 

 

・イは脅威だったし、マジョルカをけん引した。

 

 

 

・安らかに眠れ、無失点。

 

 

 

・レアルファンとしては、16/17シーズンにベルナベウでメッシに終了間際に奪われたゴールのPTSDが発症した。

 

 

 

・中央でのアセンシオは素晴らしい。

相手はマジョルカであることは知っているが。

 

 

 

ベンゼマは本当に才能がある。

ここ数年、彼には驚かされ続ける。

 

 

 

・良い試合だった。審判は酷かった。

 

 

 

・今季の残り試合はすべてホームでやってもらいたい。(レアルファン)