ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

オージー「日本は今でもアジアの超大国!」「監督を代えろ!」(豪州の反応)

スポンサーリンク

・日本は我々を凌いだ。

我々は点を取れてラッキーだった。

 

 

 

・↑だな。

 

 

 

・両チームのファーストタッチの差も大きかった。

 

 

 

・↑これだけボールをコントロールできない集団を見たことがない。

 

 

 

・我々と比べると、日本は別次元だった。

 

 

 

・日本の勝利を称えたい。彼らはとても速く、常にサッカルーズの一歩先を行っているように感じた。

私ならもっと早くイコノミディスを投入していたかもしれないが、それは仕方のないことだ。ポストに当たったり、ベヒッチのオウンゴールなど不運だった。連勝が終わってしまったのは残念だが、個人的にはこの敗戦は、チームを奮い立たせるチャンスだと思う。

 

 

 

・ベヒッチを外せ。

彼が日本のベストプレーヤーだった。

 

 

 

・オーストラリア1-2ベヒッチ。

 

 

 

・俺たちは良いプレーをしたけど、今晩は運が味方しなかった。

それでも君たちを誇りに思うよ、サッカルーズ。

 

 

 

・アーノルド、アウト!

 

 

 

・どうしてアーノルドがいまだに監督なのか理解できない。

 

 

 

・日本の2点目は、とても幸運だった。

 

 

 

・何があったの?

同点ゴールの後、オーストラリアは眠ってしまった。

 

 

 

・観客の力を甘く見ることは出来ないね。

 

 

・日本の方がオーストラリアよりも良いチームだった。

だから負けた。

 

 

 

・それでも俺たちは予選突破するから心配するな。

 

 

 

・ライアンが可哀想。

 

 

 

・ライアンがいなかったら、もっと酷いことになっていた。

ネパールのような超大国に勝ってもね。

 

 

 

・日本は今でもアジアの超大国

 

 

 

・俺たちってトップのチームは倒せないんだよね?

 

 

 

・↑平凡なチームにすら勝てないぞ。

 

 

 

・オーストラリアにサッカーは無理。

 

 

 

・点を取るために前に行かないといけない試合で、俺たちはボールを後ろに戻していた。

 

 

 

・我々には新しい監督が必要。

 

 

 

・12連勝の自慢で忙しかった。

良いチームと対戦した途端に負ける。

 

 

 

・いずれは負けることになるんだよ。

 

 

 

・妥当な結果だろ。次だ、次。